fc2ブログ

Wiiの持ち腐れは続く模様

2007年09月23日 22:42

自分の格ゲーセンスのなさに絶望し、『そういえばWii本体といっしょにゼルダ買ったんだった』とタイミングよく思い出し、プレイしてみたところ

プレイ開始40分足らずで3D酔いでダウン

トイレでリバース・リバース・リバースでした

そのとき、『そういえばキングダムハーツやったときもこんな風に3D酔いしてリバースしたっけなあ』と走馬灯が流れました

あれはキングダムハーツクリア済みの友人が家に遊びにきて、ターザンのステージをやっているのを隣で見てたたぐちはものすごい吐きました
びっくりするくらいリバースしました
そんなふらふらのたぐちを見て友人がひとこと
『次のアリエルのステージはもっと酔うとおもうよ』

たぐちはそこでキングダムハーツをあきらめました

ゲームでマジ酔いするなんて、どんだけ三半規管弱いんだよ
ゼツボウシタ

新型PSPがほしいです
ピンクの
旧型PSPはもってますが、ソフト1本しかもってなくて全然使ってないのでほぼ新品なんですが、そこはほら、新しいものがすきな日本人ゆえですよ
それにアクションゲームが多いPSPソフトなかで、3本もほしいソフトを見つけたんです
もちろん非アクション
ほしいですかあさん

ほしい!とおもったらすぐ手に入れなければ気がすまないのがたぐちクオリティ
たぐちは財布の中身・貯金残高・クレカの明細を気にして購入を我慢できるのか?
どうなる俺!
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ztbu.blog119.fc2.com/tb.php/5-53d87024
    この記事へのトラックバック

    3D酔い3D酔い(スリーディーよい)は、テレビゲームをしている最中に起こるとされる症状の一つ。正確には映像酔いの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD

    最近の記事